etc>ETCの初期費用を半額にする方法

「ETC高速道路1000円」制度の実施によって、
ETCに対する需要が高まって居ます。

そんな中、ETCにかんするキャンペーンも多大実施されて居るやうです。

「ETC高速道路1000円」制度が始まると同時に、
ETCのセットアップ件数は各都道府県で数倍に跳ね上がって居ます。

つまり、其れだけ多くの人がETCに注目して居ると言う事です。

「ETC高速道路1000円」制度は2年間の実施が予定されて居ますが、
割引はその後も続く可能性が高く、今導入しておけば最終的には黒字、
と言う計算が成り立つため、多くの人が興味を抱いて居るのかとおも居ます。

その一方、初期金をなかなか捻出でき無い、
あるいは勿体無いとかんがえて居る方も少なく無いやうです。

ETCを搭載するには、車載器と言うものを購入し、
尚且つセットアップをおこなう必要が有ります。

この金が2万円〜3万円ほど掛かるのです。

トータルで見れば黒字に成るとはいえ、
この先行出資がどうも納得いか無い、と言う人も多いでしょう。

そこで、キャンペーンを利用すると言う流れになってきます。

キャンペーンと一言でいっても、イロイロな催しがあり、
中にはセットアップ料金を多大割引して居るところも有ります。

通常ではセットアップ料金単体で数千円掛かりますが、
これを30%オフ、あるいは半額にして居るような
キャンペーンを展開して居るセットアップ店があるとの事です。

こういったところを利用する事で、多大金が浮くのでは無いでしょうか。

inserted by FC2 system