etc>1000円以外のETC高速道路割引

「ETC高速道路1000円」制度は、
簡単にいえば高速道路を休日1000円で乗れるという制度です。

ですが、現実にはそんな単純ではなく、
さまざまな所でお金が必要道路の割引が行なわれて居ます。

休日だけ1000円という事を知ら無い人もいれば、
平日にも割引が行なわれて居る事を知ら無い方も、多大多いのでは無いでしょうか。

そこで、ここでは「ETC高速道路1000円」制度と
同時に始まる平日等の割引制度について、みていこうかとおも居ます。

まず、「ETC高速道路1000円」制度によって休日は
一律1000円と成る高速道路ですが、平日でも「時間帯割引」というものが有ります。

時間帯割引とは、指定された時間に利用する時、
一定要件を満たしていれば、割引がされる制度です。

例えば、東京、大阪近郊では、22時?6時の間に、
総走行距離100km以内であれば、約50%の割引と成る、という制度が有ります。

ゴルフや釣りのような、早朝から移動する趣味を持って居る人には有効ですね。

次に、「深夜割引」というものも有ります。

24時〜4時の間は40%の割引がなされる、というものです。

特に距離制限は無いので、深夜に遠距離を走る時は重宝するでしょう。

そして、通勤割引も有ります。

これは、総走行距離100km以内の時は、6時〜9時、
17時〜20時の時間帯で50%オフと成る割引です。

東京、大阪近郊以外で実施される時間帯割引ですね。

通勤時間に合わせて居るので、毎日高速道路を利用するという人には便利です。

峠やサーキット走行会もいいけど、
やっぱりスポーツドライビングを楽しむにはレースです。
自分の腕をためすクラブマンレースから
競技志向のフォーミュラまで、
いろんなレースの参戦方法、攻略法を教えてます。
詳しくはこちら→http://racingdriver.web.fc2.com/

ドラテク本ってあまり売ってないですよね。
練習したくても、時間と場所も限られてる。
そうなるとやっぱり効果的な練習方法が必要です。
知っていれば練習方法が明確になる、
そんなサンデーレーサーの方から峠の走り屋まで
ドラテクの練習方法を紹介しています。
詳しくはこちら→ http://doratekurenshu.web.fc2.com/

クルマを楽しむには、やっぱりチューニングしたいですよね!
でも賢く効率よくやらないとデチューンにもなりかねません。
それに乗っていて楽しくなければ本末転倒。
チューニング自体が目的ではないのです。
そして、パーツも高いものばかり。
ここではチューニングのツボを紹介しています。
詳しくはこちら→http://chuningsoe.web.fc2.com/

自動車保険選びはどのようにしていますか?
大体の人がなんとなく更新してきていると思います。
しかし、自動車保険も見るポイントさえ分かれば
もっと安く、頼れるものになります。
また、車に関する手続きも、自分でやることで
意外なほどお金が節約できます。
ここでは車のあれこれを紹介しています。
詳しくはこちら→ http://jidosha123.web.fc2.com/

ホームページを作ってもなかなかアクセスが集まらず
悩んでる人は多いと思います。
趣味としてHPやブログを持っている人も当然ですが、
インターネットでお金を稼ごうと思っている人は
アクセスアップの必要性はとても大きなものですよね。
ここではSEOを分かりやすく紹介しアクセスアップを目指します。
詳しくはこちら→ http://esuohe123.web.fc2.com/

inserted by FC2 system