etc>NEXCO中日本の割引方法

NEXCO中日本、すなわち中日本高速道路が「ETC高速道路1000円」制度に際して
行った割引制度は、基本的にはNEXCO東日本と同じような感じですね。

具体的には以下の通りです。

1.休日特別割引
2.深夜割引
3.早朝夜間割引
4.通勤割引
5.平日昼間割引
6.平日夜間割引
7.東名,透明阪における深夜割引拡大

1の休日特別割引というのは、いわゆる「ETC高速道路1000円」制度ですね。

地上部区間に対し、全ての時間帯で土日祝日では上限1000円と成ります。

上限1000円なので、1000円以下の料金設定と成ります。

又、東京・大阪の大都市近郊区間にかんしては、
この「ETC高速道路1000円」制度が適用され無いという点も同じです。

ただし、6〜22時には30%、0〜6時、22〜24時には50%の割引がなされて居ます。

又、地域別に見ると、5月13日以後に新しい割引制度が実施される所がいくつか有るやうです。

例えば、飛騨トンネル区間、恵那峠トンネル区間、
伊勢湾岸道路では、最大30%の割引と成ります。

又、東海環状道連続利用割引というものも、5月13日から採用されます。

これは、この東海環状道路を利用する時、150円の割引がなされるという制度です。

さらには、圏央道では最大30%、連続利用で150〜300円の割引と成ります。

いずれも重複適用はされ無いので注意は必要ですが、
全体的にかなりお得な料金設定と成るやうです。

峠やサーキット走行会もいいけど、
やっぱりスポーツドライビングを楽しむにはレースです。
自分の腕をためすクラブマンレースから
競技志向のフォーミュラまで、
いろんなレースの参戦方法、攻略法を教えてます。
詳しくはこちら→http://racingdriver.web.fc2.com/

ドラテク本ってあまり売ってないですよね。
練習したくても、時間と場所も限られてる。
そうなるとやっぱり効果的な練習方法が必要です。
知っていれば練習方法が明確になる、
そんなサンデーレーサーの方から峠の走り屋まで
ドラテクの練習方法を紹介しています。
詳しくはこちら→ http://doratekurenshu.web.fc2.com/

クルマを楽しむには、やっぱりチューニングしたいですよね!
でも賢く効率よくやらないとデチューンにもなりかねません。
それに乗っていて楽しくなければ本末転倒。
チューニング自体が目的ではないのです。
そして、パーツも高いものばかり。
ここではチューニングのツボを紹介しています。
詳しくはこちら→http://chuningsoe.web.fc2.com/

自動車保険選びはどのようにしていますか?
大体の人がなんとなく更新してきていると思います。
しかし、自動車保険も見るポイントさえ分かれば
もっと安く、頼れるものになります。
また、車に関する手続きも、自分でやることで
意外なほどお金が節約できます。
ここでは車のあれこれを紹介しています。
詳しくはこちら→ http://jidosha123.web.fc2.com/

ホームページを作ってもなかなかアクセスが集まらず
悩んでる人は多いと思います。
趣味としてHPやブログを持っている人も当然ですが、
インターネットでお金を稼ごうと思っている人は
アクセスアップの必要性はとても大きなものですよね。
ここではSEOを分かりやすく紹介しアクセスアップを目指します。
詳しくはこちら→ http://esuohe123.web.fc2.com/

inserted by FC2 system