etc>ETCがお得なもう一つの理由

「ETC高速道路1000円」制度を利用する時、
その長所は当然ながら割引の方に集中しますよね。

同時に、高速道路をノンストップで利用出来るという点で、
イロイロな長所が生まれて居ます。

こういった長所は、「ETC高速道路1000円」制度が開始される事で、
既に多くの人の知るところとなりました。

ただ、これら以外の長所も存在して居ます。

ETCを導入せる事で、他にどんな長所が生まれるのでしょう。

其れは、ETCマイレージサービスです。

マイレージというと、聞いた事が有る人も多いのでは無いでしょうか。

航空会社が実施して居るポイントサービスですね。

マイルを集めると、そのマイルの貯まったポイント数だけ特典がもらえたり、
割引サービスを利用できたりするポイントです。

このマイルが、高速道路を利用する事でもらえるのです。

というのも、ETCカードには高速道路を走った距離に比例し、
マイレージが貯まるというサービスが実施されていたりします。

そのため、走れば走るほど割引されるという点ですさまじく有効といえます。

「ETC高速道路1000円」制度の開始で、かなり交通費がお得になりました。

其れに加え、マイレージポイントを溜めていくと、
かなり交通費の節約に成るかとおも居ます。

こういったポイントは、気に留めて居無いと有効期限を過ぎてしまい、
無駄になってしまう事も多いので、常に気にかけておくほうがいいでしょう。

是非積極的に利用してみて下さい。

inserted by FC2 system