etc>ETC導入で今得する方法

「ETC高速道路1000円」制度が開始されて以後、
多くの人がETCの採用を行って居ます。

既にカードと車載器の購入が終わって、
セットアップ迄進んで居る人であれば、特に問題は有りません。

ただ、まだ其れらを行って居無い人は、
出来るだけ早めに採用せる事をお勧めします。

何故早期の採用をお勧めするのかと言うと、
この「ETC高速道路1000円」制度が原因のひとつです。

既に制度は始まっており、都市跨ぎの二重支払いもなくなったため、
今後はさらに採用を求める人がふえるかとおも居ます。

そうなった時、申請から現実にカードが発行される迄、
あるいはセットアップが終わる迄、かなり時間が掛かる可能性があるのです。


「ETC高速道路1000円」制度によって、ゴールデンウィークに旅行に出かけたり、
自家用車で実家に帰ると言う人は、かなり多く居るかとおも居ます。

その時、もしETCを採用せていれば、
交通費が安く済むばかりか、渋滞の少無いETCレーンを利用出来ます。

そう成ると、かなり便利である事は想像に難く無いでしょう。

ただ、もし申請が遅れると、
予定通りにカードの発行等がおこなわれなく成るかもしれません。

そう成ると、当然割引の恩恵はもちろん、
ETCレーンの利用もできなく成るのです。

もし、ゴールデンウィークに何もかの行事に参加する為にETCを採用せる、
等とかんがえて居る時は、かなり早い時期に採用せておくべきでしょう。

無用なトラブルを避ける意味でも、早期の申込をおすすめします。

inserted by FC2 system